Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

弾丸京都

お久しぶりです!ゆっけです!

 

なかなかコロナも落ち着きませんね……😢

そんな中ですが、9月に後輩2人と京都に行ってきました!!

ほぼ無計画で行ったので行き当たりばったり旅行でした笑笑

 

初めに京都駅周辺の商店街を回ったのですが、めちゃくちゃ

 

暑いんですよ!!

ぶっちゃけ食べ歩きをしてただけなんですが……笑

 

夜ホテル周辺で飲む予定だったのですが、なかなかお店が見つからず…

1時間ほど彷徨いた末に何とか見つけたお店がとても美味しくて彷徨いた甲斐があったというものです!

ちなみにおでんのお店でした!

 

2日目は嵐山でまたまた食べ歩きをしてずっと食べてばっかりでした笑笑

食べてばっかりの旅行でしたが、めちゃくちゃあっという間でした!!

 

また機会があれば行きたいと思います!!