Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

瀬戸カフェランチ🍴

秋晴れの日か多くあり紅葉もキレイになっていますね🍁

パートスタイリスト川畠です☺️

久々に瀬戸カフェランチの情報をアップさせていただきますね😉

ワンコ🐶のシャンプー待ち時間があったので・・・近くでランチをしてきました~♪


f:id:two3air:20221114174119j:image

ご存知の方も多いと思いますが、陶器のMARUMITSUさんの瀬戸市祖母懐にあるカフェ【マカロニカフェ】へお邪魔しました☕️

グラタンやラザニアが人気のようですが...完売だったのでパスタランチ🍝

前菜&ドリンク&デザートが付いてお腹いっぱい!!


f:id:two3air:20221114174135j:image

やはり器もおしゃれです✨


f:id:two3air:20221114174201j:image

ちょうど陶器イベントも開催中でステキな食器を眺めてきました~♥️

f:id:two3air:20221114180329j:image

今年の12月30日までの営業でしばらくリニューアル工事に入ってしまうそう(>_<)

気になる方はお早めに行ってみてくださいね🙋

 

 

f:id:two3air:20221114174652j:image

近くの【窯垣の小径】もお散歩~🍂トトロが出てきそうな自然の中にある小径でした!

f:id:two3air:20221114180358j:image

まだまだ知らない瀬戸のいい所を再発見👀✨

秋を満喫できた1日でした~🌾

 

忘れずワンコ🐶のお迎えに行かないとな・・・💦

f:id:two3air:20221114180511j:image