Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

暑いですね☀️

お久しぶりです!!ゆっけです!

コロナと猛暑で散々な毎日ですがいかがお過ごしでしょうか??☀️

僕は休みの日やることがなくて困ってます笑笑

そんな僕なんですが最近僕の大好きな漫画が実写化しましてとてもウキウキしておりました。

そして早速見に行ってきました!!!!

f:id:two3air:20200819165949j:plain


コロナで行っていいのかな…と思いつつも我慢できず行ってしまいました🙇‍♂️

映画館って密室に見えてめちゃくちゃ換気されてるらしいんですよ!!という言い訳だけさせてください笑

この「ぐらんぶる」という漫画、僕は結構初期から読んでいて大好きなんですが、めちゃくちゃくだらないとも思います笑笑

体としては大学に入った主人公がダイビングサークルに入ってダイビングとキャンパスライフを楽しむ的な話なんですが……

実際滅多にダイビングしません笑笑
基本的にお酒を飲んでます。🍺
服も脱いでます。



「は?」となった方は是非見てみてください笑
この意味がわかると思います笑笑

基本的にはギャグ漫画なんですが、ちょくちょく登場人物達がめちゃくちゃいいことを言うので、その緩急にやられます笑笑

このまま語ってしまうと恐ろしく長くなってしまうのでここまでにしておきましょう笑

漫画を読んでる人も読んだことない人も面白いと思える映画だったと思うので、気になった方は是非見てみてください!!

ちなみに読者の男女比は9:1らしいです。