Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

ゆっけよりお知らせです。

皆さんお久しぶりですゆっけです!

 

急なお知らせになってしまうのですが4/20をもちましてTWO-3AIRを退社することとなりました

 

このお店を出ることが今まで正直不安でしょうがなかったので考えないようにしていました

しかし年齢を重ねるにつれて将来のことを考えることが増え、自分がステップアップするためにも新しい環境で新しい経験を積みたいと思い今回退社する運びとなりました

 

このテンションで書いていくとカチカチのつまらない文章になってしまうのでここからは思い出に浸っていこうと思います…笑

 

僕が入社した時から知って下っている方はご存じの通り初めは全然しゃべれないコミュ障でした…笑

 

それがいつからかいじられキャラが定着してしまい、とてもうるさいやつになっていきました 笑笑

 

西村さんには彼女ができない話でいじられ続け、

後輩には老け顔や言動から「おじ」と呼ばれる始末

まったく生意気な後輩ですよね

お客さんにもたくさんいじられました

読んでくださっている方の中にもいらっしゃるのではないでしょうか

あなたですよ!あなた!

 

ただそんな愛のあるいじりをしてもらっている時間が一番楽しかったです 笑

 

そんなこんなで過ごしているうちにあっという間に六年経ってしまいました・・・

お客さんからも古参と呼ばれるくらいになってしまいました

西村さんには何度も何度も飲みに連れて行ってもらいました

毎回、毎回とても楽しくて飲みに行く日が楽しみでした

後輩や西村さんの息子たちもみんな生意気でしたが楽しく過ごさせてもらいました

その生意気さに救われていました

臭い言い方になってしまいますがほぼ家族でした

お客さんには僕のくだらない話をたくさん笑いながら聞いてもらいました

つらい話もお客さんに笑いながら聞いてもらうことでいい思い出に変わっていきました

 

初めて働く店がここでよかったと心から思います

ここに居たい理由も腐るほどあります

正直この店に貢献できたかというと、胸を張ってできたとは言えません

新しい環境に今も不安でいっぱいです

 

ただこの選択が自分にとって間違いじゃなかったと胸を張って言えるようにこれから全力で生きていこうと思います

 

結局堅苦しい文章に帰着してしまいましたね…笑

 

本当に一瞬で濃密な6年間ででした!!

長い間本当に、本当にありがとうございました!!

 

残りわずかではありますがよろしくお願いします!!