Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

アウトドアは寒くなってきた位が丁度いい

お久しぶりです!自転車通勤が車通勤に変わり絶賛太り中のゆっけです!

 

九月も下旬に差し掛かったというのに全然涼しくなりませんね笑

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

僕は今月の頭に約8年ぶりに家族揃って旅行に行って参りました!

大体僕のせいで揃わないんですけどね

行先は京都の上のほう、天橋立なんかがあるほうですね。

そっち方にグランピングに行ってきました。

画像

 

京都だから近いと思っていましたが上のほうとなると結構遠いんですね笑

一車線の高速を長々と走らされました

 

皆さんグランピングに行ったことはありますでしょうか??

僕は今回人生で二回目のグランピングだったのですが、行ったことない方は気を付けたほうがいいことが一つあります。

 

.....

 

 

ご飯がえげつない量出てくるんですよ

高校球児が満腹になるくらいはあると思います

これたまたま僕行ったところがそうだっただけでしょうか?笑

画像

ただごはん自体はめちゃくちゃ美味しいんですよ??

ちなみに写真は黒毛和牛です🍖

肉のほかにもアヒージョやらパスタやらもりもりにあります

あまりにも多すぎるんですよね、酒飲みながら食べる量じゃない

たまたまかもしれませんが皆さんお気を付けください笑

我が家が小食なだけ説はありますが…笑

 

天橋立にも勿論行って来たのですが日本三景といわれるだけけありますね

めちゃくちゃ奇麗でした!!!

画像

ビューランド側、傘松公園側両方上ってきたのですが、個人的にはビューランド側の方が奇麗でした!

 

久々の家族旅行でしたが、普段友達と行っている旅行とはまた違って楽しかったです!

次は何年後のなるかわかりませんが、今度は僕が連れていけるくらいになっていればなと思います笑

 

覗いている絵面がなんとも間抜けな僕を載せて終わろうと思います笑

涼しくなることを願って….

画像