Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

蟹を尋ねて3000歩

お久しぶりです!ゆっけです!

コロナもようやく落ち着いてきましたね。
また増えてしまうかもしれませんが…(笑)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
お出かけとかはしてますか??
 
こんな導入なのでお察しの通り、僕は日帰りで福井に行ってきました!
4日前に突然決めて行ったのでわちゃわちゃでしたが(笑)
 
最近蟹が解禁されたということで蟹食べに息巻いて行ったのですが、蟹って本当に高いんですね…。
高すぎて僕らでは手を出せない金額だったので蟹丼だけ食べてきました!

f:id:two3air:20211119104210j:plain

めちゃくちゃ美味しかったです!
その後、お店から東尋坊までそこまで距離がなかったので海沿い歩いて向かったのですが、想像以上に遠く結局トータルで3時間ほど歩き続けてました笑
海沿いを歩いた結果、険しい道ばっかりだったのが大きいんですけどね(笑)

f:id:two3air:20211119104725j:plain

ちなみに東尋坊は修学旅行生でいっぱいでした(笑)

今回は日帰り旅行でしたが、またちゃんと泊まりで旅行に行きたいですね!