Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

今年もよろしくお願いします‼️

2022年に入り幾日か経ちましたが、改めておめでとうございます㊗️

本年もよろしくお願いします♬

さて西村家族は今年何年かぶりに旅行に出ました笑

めちゃくちゃ近場ですが、内海の花乃丸さんに一家5人一泊してまいりました!

天然の温泉で泉質も良くて気持ちのいい温泉でした!!

そしてなにより目的はフグ料理です!f:id:two3air:20220109170008j:imageてっさです!!最高でした!


f:id:two3air:20220109170011j:image焼きですよ!笑
f:id:two3air:20220109170005j:imageそしててっちりですやはり!!
f:id:two3air:20220109170002j:image美味しく頂きました♪
f:id:two3air:20220109170014j:image締めはやはり雑炊です!!

毎年の恒例行事でしたが、何年かぶりに実現できたので最高の旅でした!!

帰ってきてから数日感染が少しずつ増え始めてきましたので、また遠ざかってしまうかもしれませんね!

それらのことにもめげずに2022年みなさんと一緒に困難を乗り切って行きたいと思います‼️

今年もよろしくお願いします‼️

西村