Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

2024年コンセプト決定‼︎

【白龍/HAKURYU】

2024年のコンセプトが決定しました〜☆


f:id:two3air:20240416134932j:image
スタッフが・・・

f:id:two3air:20240416135526j:image

それぞれ・・・

f:id:two3air:20240416135532j:image

デザインしました〜☆

 

◯白龍は、中国の神話の中では天帝の使いです。 そして、他の色の龍よりも速いスピードで空を飛ぶそう。 このことから、天帝の力を象徴するパワーがあり、スピードもあるので、願望を早くかなえる力を持っていると言われています。

 

五行思想から見ると、白は西を示していて、白龍は西を守る龍でもあるようです。

 

◯白龍が守護についている人は、自分1人が幸せであるだけでは満足できません。人と助け合い、協力しあい、みんなで一緒に幸運を引き寄せ成功することが好きなのです。

協調性もありますし、自分のことよりも他人を優先するようなところがあります。

 

このように様々な【白龍】の情報がありますが・・・

【鯉】が滝登りをして【登竜門】を通り・・・【白龍】(※龍の赤ちゃんのようなレベル)となったように・・・

 

Two-3air*トゥオスリーエアーは今年で22周年となりました☆

おかげさまではありますが、皆さまにご利用いただけて【鯉】から【白龍】くらいに成長していたい・・・成長できているのかな・・・(笑)おこがましくてスミマセン😂

 

そんな思いを込めてのコンセプト【白龍/HAKURYU】になっています♪

f:id:two3air:20240416134841j:image