Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

東京女子旅

こんにちは!

ひなっちです!最近は寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすい日が続いてますね

花粉も酷くて毎日花粉対策バッチリして出勤してます 笑

 

数日前東京に母と2人で女子旅に行ってきました♪

母と2人で旅行は初めてだったのでいつもとは違う特別感があってとても楽しかったです!

1日目はディズニーランドに行ってきました🏰

前日の夜から夜行バスで行って開園から夜のギリギリまで楽しんできました!

f:id:two3air:20240220151908j:image

ディズニーでは乗り物より食べてる時間の方が長いんじゃないってくらい、一日中食べてました 笑

夢の国だからいいですよね?🤭

6年ぶりのディズニーでしたが、乗り物も食べ物も行きたかった所に行けて最高な一日でした!

f:id:two3air:20240220155009j:image

次の日には東京のいとこにもサプライズで会いに行って東京観光、お買い物も楽しんできました!

ずっと雨が続いていましたが東京に行った日だけ奇跡的に晴れて東京旅行大満喫☀️

とにかく最高な一日でした!