お久しぶりです♬西村です! 鹿児島知覧特攻平和会館までいってきました! 瀬戸から知覧特攻平和会館まで1100キロ 気の遠くなる思いで行ってきました 京都から岡山まで土砂降り☂️ いつものことです笑 知覧について、帰りは土砂降りでした しかし知覧意外…
川畠です久しぶりのブログです♪ お盆期間明けの旅行で岐阜〜富山へ昭和村だったところがリニューアルして【ハイウェイオアシス】になっていました〜♪ 素敵な木製の遊具(年齢制限あり) 木陰でまったり、犬たちとモーニングできるスペースあり ドリンク付き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。