Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

🌻夏旅行🌻

こんにちは!ひなっち(鼻 姫向)です🎀

まだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくなって来ましたね。

みなさん季節の変わり目体調はいかがですか?

 

今年も母の実家、宮崎県に行く予定でしたが台風と被って断念🌀

ちょっと前にはなりますが、今年は家族で東京、大阪に行って来ました!

 

東京は父の運転で日帰りで行って来ました!

前日の夜に決めて、弾丸東京楽しんできました。

一日中服屋さん巡りをして大満足でした😆

 

そして大阪は、一泊二日で久しぶりにユニバーサルに行って来ました!

しっかりカチューシャも買って、全力で楽しみました♪

ちょうど、ホラーナイトの時期で初ホラーナイト👻もして来ました。

想像以上に怖くて、ビックリ🫢

f:id:two3air:20241002164534j:image

とってもお天気がいい日でアトラクションの待ち時間は暑すぎて大変でしたが、久しぶりのユニバ最高でした🎶

 

弟も中学生、部活の関係で家族でお出かけも前よりは少なくなって来ましたが

今年の夏は、色んなところに家族全員で行けてよかったです!

みなさんと夏秋🍂のお出かけのお話出来るの楽しみにしています!