Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

【なっち】からご報告です❕

突然にはなりますが、3月末をもちまして、なっち(浅井奈緒)はTwo3-airを退社する事になりました。

4年間、本当にお世話になりました^^

 


直接言葉にするのは苦手で上手く伝えられないけど、文で書くと少しは伝えられる気がするので、今回は少し長く語らせてください。(笑)

 


オーナーの西村さんをはじめ、スタッフのみんなには本当に感謝しています。ほんっとに超わがまま娘でした。入社当初は敬語が下手くそすぎて予約のお電話にずっと出させてもらえないし、練習中にできなくて、急に泣きながら今日はもう練習したくありませんって勝手に帰ったり、甘く甘く自由に育ててきてもらって、立派な大人になったかと言われると絶対にそうではないけど、本当にたくさんの愛情を注がれて4年間過ごしてきました。

もともと優しいなっちがもっと優しくなったと思います(笑)


でもその分、たくさんの努力で感謝を返そうと思いました。もっともっと努力してる人なんて山ほどいるけど、生きてきて22年間の中で、ここで働かせてもらった4年間は、たくさん成長できた期間だなと思います。負けず嫌いの性格のおかげで、シャンプーからカット、メイクヘアセットまで、1度もテストに落ちたことはありません。

それは、はやくスタイリストになってまた違う景色を見てみたかったのと、たくさん教えてくれた西村さんの力に少しでもなりたいと思っていたからです。

少しでもなれていたのなら嬉しいです。

(まあ電話対応は1ヶ月も出られなかったのですが🙊)


このことは急に決めたわけではなく、1年くらい前からずっと考えていました。

なので、なにかの行事がある度にこれができるのも最後なのかと考えてしまっていっつも泣きそうでした(笑)

やめることを考えるだけで1人でいつも涙がこぼれそうになり、伝えたときにももちろん泣いていました(;_;)

そしてこれを書いている今でさえ涙が止まりません。😭

じゃあやめなければいいじゃんと思う方もいると思いますが、自分が考える次の目標に向かって頑張ろうと考えたとき、やっぱり動き出して次のステージにいきたいという気持ちが自分の中にありました。


20周年を迎えたTwo-3airの今年のコンセプトは、なっちが考えたCanvas(キャンバス)✏️

今の自分、これからの未来、思っていることを自分が持っているたくさんの色の絵の具で自由に描くことができる。

もっと自分を表現して、自分らしく生きていく、進んでいくという意味でキャンバスにしました。

みなさんだったら何を描きますか?


私は迷わずTwo-3airスタッフみんなの笑顔を描きます😊

忘れたくないし、忘れられない。

みんなのとっても優しくてキラキラした笑顔を描きます。

Two-3airで働かせて頂いたこの経験、教えて頂いたたくさんの技術、たくさん注いでもらった優しい愛情、少しはできるようになった敬語、全てを持ってまた次のステージに進んでいきます。

最後の最後までわがままばっかりで本当にごめんなさい。

 

不安で不安でたまらないけど、自分が決めたことです。自分で新しい道に進むって決めたんです。後悔は絶対しないためにも、もっともっと努力して進んでいきます。

Two-3airで出会えた素敵なお客様とまたいつか自分が大きくなって出会えますように。

私にとって忘れられないとても素敵な4年間でした。


スタイリストとしてとても短い間でしたが、担当させて頂いていたお客様、私を選んで頂いて本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです😊

 

f:id:two3air:20230302165342p:image     f:id:two3air:20230302163632j:image

みんなで飲みに行ったり🎵

f:id:two3air:20230302163606j:imagef:id:two3air:20230302163629j:image

BBQも1年に10回は開催される🍖🔥(笑)


f:id:two3air:20230302163625j:image

ケーキはみんなで取り合いして(ゆっけは最後🤫)


f:id:two3air:20230302163603j:image     f:id:two3air:20230302163622j:image

お祭りもみんなで浴衣着て行って😊


f:id:two3air:20230302163613j:image      f:id:two3air:20230302163635j:image

プライベートでもスタッフと旅行に行きます😊


f:id:two3air:20230302163619j:image

誕生日は毎年みんなで祝うし🎂🍓


f:id:two3air:20230302163556j:image     f:id:two3air:20230302163600j:image

誕生日プレゼントも毎年交換してます🥰

 

f:id:two3air:20230302163609j:image

ご飯もみんなでたくさん食べに行って😋

 

 

 

f:id:two3air:20230302163616j:image

みんなと過ごしている時間が1番大好きでした🥰

 

とっても素敵なお店で素敵なスタッフとお客様に出会えて本当に幸せです!残り少ない期間にはなりますが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☺️

4年間、本当にありがとうございました😊