Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

テラです🎓

ラインでは配信しましたが、

寺田は4月いっぱいで退社となります!

 

4年間でしたが、西村さんにはたくさんのことを学ばせてもらい、わがままも言い、たくさん困らせてきましたが、それでも見捨てないでくれて本当にありがたかったです😭👏

 

やりたいことがたくさんあるので夢のために成長できるようにこれから頑張っていこうと思います💪🏻

短い間でしたが担当させて頂いていたお客様には、選んで頂いて本当に嬉しかったですしとても感謝しています。

 

ここで少し4年間を振り返りたいと思います🎵

 

【1年目】

入社して半年は派手でした😂笑

f:id:two3air:20210325173555j:image

最初の方は大森店と行ったり来たりしていて、いろんなお客様と関わる機会があってとても楽しかったです!

先輩もたくさんいていろんなことを学ぶことができてとても感謝しています✨✨

 

【2年目】

ゆっけ(足立)が入社し、先輩になりました笑

撮影する機会をたくさん与えてもらってとても良い経験になりました😎

f:id:two3air:20210325190141j:image

この経験をこれからも生かしていきたいです🌼

 

【3年目】

なっち(浅井)が入社してキャピキャピ期が終わり、服装や髪型も落ち着いてきています😂笑

f:id:two3air:20210325192948j:image

カットモデルをたくさんいれてスタイリストデビューすることができました👏👏

f:id:two3air:20210325193240j:image

 

【4年目】

コロナで始まりましたがのんびりスタイリストとしての経験を積んで自分なりに頑張れたかなと思います☺️

f:id:two3air:20210325193858j:image

 

 

こんな感じで4年が経ってあっとゆうまに過ぎました!

その間に彼氏はできていませんが😭笑

いろいろ頑張っていい人生にしたいと思います🍎

本当にお世話になり、ありがとうございました!