Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

♡自己紹介♡

はじめまして、3月末から入社しました鼻姫向(はなひなた)です!

ひなっち』と呼ばれてます!

これから、よろしくお願いします。

 

♡簡単な自己紹介をしたいと思います♡

学生時代は9年間空手をやっていて、動くのが大好きです!

趣味はカラオケ、音楽を聴くこと

ジャニーズが最近は好きです!

皆さん沢山お話しましょうね♪

 

私の父は美容師をしており、それを見ていた私は保育園の時から美容師になるのが夢でした!

そんなずっと夢だった美容師に近づいている事を最近強く感じて期待と不安でいっぱいです。

今の自分の気持ちを信じて努力していきます!

そして、私の父(はなっち)は昔Two-3airに勤めていた事があり、とても素敵な美容室と聞いていたので今回入社できて、本当に嬉しいです♪

また、最近お客様とお話すると父が勤めていたのは10年以上前ですが、父の事をとてもよく覚えてくださっている方が沢山います。

私も、皆さんにずっと覚えてもらえるような美容師を目指して精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします!!

 

そして先日バーベキューを皆んなでしました!

本当に楽しかったです♪

みんなで話しながら沢山食べれて幸せでした♡

お客様の求める綺麗をつくれる美容師になれるよう頑張ります!!

改めてよろしくお願いします!

f:id:two3air:20231012110629j:image