Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

2022☆コンセプトの発表!!

〜2022年度のコンセプト発表〜


f:id:two3air:20220517214629j:image

Canvas(キャンバス)

白いキャンバスには何でも描けるように…なりたい自分を描けるよ

という気持ちを込めて♡

自分次第で良くも悪くもなってしまうけど…

どうせなら良い自分を表現していけたらと😆

日々そう思いながら仕事と向き合っていきたいです✂︎✨💇‍♀️


f:id:two3air:20220520230724j:image

f:id:two3air:20220516185320j:image

毎年恒例のオリジナルTシャツ

ゆっけ(スタイリスト)のデザインが採用🤗なっち(スタイリスト)はコンセプトを考えてくれました🤩


f:id:two3air:20220520230826j:image

新メンバーのりゅーとも4月から社員として加わり、パワーアップして心地良い空間作りを目指します♪

(西村オーナーの息子たちもお邪魔しています)

↓↓↓

f:id:two3air:20220516093926j:image

にっしー(オーナー)はじめ、ゆっけ・なっち(スタイリスト)、えりちゃん・フミエ(パートスタイリスト)、りゅーと(アシスタント)のみんなで2022年も成長したいと思います🙋🙋🙋🙋🙋🙋

 

今後もよろしくお願いします✌️