Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

祝!成人!㊗️

みなさんこんにちは🌞

なっちです!

 

この前成人式があったので、そのことについて書こうと思います✍

なっちもついに成人です🥱

責任は全て自分!もう甘えてられないですね😤(笑)

 

振袖姿がこちら!

f:id:two3air:20210114141247j:image


f:id:two3air:20210114141251j:image

後ろ
f:id:two3air:20210114141254j:image

アップ
f:id:two3air:20210114141244j:image

 

振袖も髪型もお気に入りすぎて今日だけたくさん載せさせて下さい🤣(笑)

こんな素敵な振袖を着させてもらって親には感謝しかないです🌼

これからたくさん親孝行していきたいです😊

 

式は、全員マスク着用で換気のためすべての窓があいてました。超寒かった🥶

 

こんな時期ですが式ができただけでも、とってもよかったです!😚

久しぶりにみんなに会えて楽しかった〜!!!

 

f:id:two3air:20210114145920j:image

かわいい花束ももらっちゃいました🥰

 

 

f:id:two3air:20210114150350j:image

お店のみんなとも撮ってもらいました📸

 

f:id:two3air:20210114173058j:image    f:id:two3air:20210114173101j:image

もはや家族写真👨‍👩‍👧‍👦

 

もう私の第二のお父ちゃんとお母ちゃん!

本当にいつもお世話になってます🙇‍♀️

くだらない話も真剣な話もなんでも話したくなる存在。

仕事のことだけじゃなく、生きてくうえで大切なこともたくさん教えてもらってます。

未熟すぎるくらい未熟者のなっちですが、日々少しずつ成長してできてるのは少なくてもこのお二人とスタッフのみんなのおかげです!

 

いつもいつも助けてもらって本当にありがとうございます☺️

 

話がずれましたが、いつも伝えられていないのでこの場を借りて🤲(笑)

 

成人を迎えとたゆうことで、これからもっともっとレベルアップして素敵な美容師、大人になれるようにフルパワーで頑張ります👊

 

こんななっちですが、これからもよろしくお願いします🥰

 

以上、なっちでした!