Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

なっちです!🥳

今日は、この前行った いちご狩りについて書こうと思います🍓🤍

 

f:id:two3air:20220325130803j:image

じゃーん!!

誰もいない貸し切りでした!最高!!🔥

時間は無制限だからゆっくりたくさんのいちごが食べられて幸せでした🤤💭

食べれるいちご片っ端から全部食べてやろう!🔥と思いましたが、広すぎてさすがになっちでも無理でした😣(笑)

 

f:id:two3air:20220518121613j:image

これはいちごを食べることに夢中で撮られてることに気づいてません🤦‍♀️

私の後ろをついてくといちごがない!って言われるくらい食べまくってました😜(笑)

f:id:two3air:20220518122410j:image

たくさんいちごが食べれて幸せになったなっちでした🍓💭(笑)

 

よーし充電完了!🔋🔌

フルパワーでお仕事も頑張ります🔥

 

とあるなっちの休日でした( ´ ▽ ` )ノ