Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

あけましておめでとうございます!なっちです!‪‪☺︎‬

2019年、大変お世話になりました!!

2020年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

新年一発目のブログ、いただきました!!

今回は12月に東京に住んでいる友達に会いに行ったのでそのことについて書きたいと思います^^

 

まず行ったのは渋谷!!

109に行ってふわふわ卵がのったグラタンを食べました~!🥚🧀

この卵、ぷるんぷるんなんです!!

美味しかった~🤤🤤

f:id:two3air:20200107120431j:image

 

おなかがいっぱいになって次に向かったのは

外苑銀杏並木🍁🍁

f:id:two3air:20200107122630j:image

うん。エモい。(笑)

めちゃくちゃきれいでした!!!📸

 

2日目は、浅草にいきました!!

たくさん食べました~!😋

揚げまんじゅうに、ぬれ煎餅、団子などなど!

f:id:two3air:20200107131612j:image  f:id:two3air:20200107132406j:image  f:id:two3air:20200107132424j:image

 

あとこのタピオカ!!!

f:id:two3air:20200108095335j:image

名古屋にはない生タピオカ専門店モッチャム!

浅草に最近オープンしたらしくてしっかり行ってきました!

浅草限定を飲んできました~^^

 

そのあとはスカイツリーに行ったり原宿に行ったり東京を満喫して帰ってきました!🚅🌟

f:id:two3air:20200108100351j:image  f:id:two3air:20200108100347j:image

 

旅行情報をまたお伝えします!なっちでした!😚