Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

1ヶ月前から書こうと思ってました!やっと書きます!なっちです^^

今回は、この前1泊2日で下呂温泉に行って来たのでそのことについて書こうと思います🤗

 

まずはここ!!

待ってましたこの季節!!栗の季節がやっと来たので期間限定で食べれる栗のモンブランを食べに川上屋に行ってきました^^

f:id:two3air:20211029142004j:image

栗のモンブランとプリン🍴🌰

 

甘いもの好きにはたまらないです!!

プリンがとくに美味しかった😋🤍

 


下呂についたのでお決まりの場所で📸f:id:two3air:20211029142439j:image

 

早めに行ってずっと部屋でくつろいでました〜😉

f:id:two3air:20211029143610j:image

 

夜ご飯がこちら!🍖

f:id:two3air:20211029143703j:image

めちゃめちゃ美味しかった🤤🤤

 

夜に散歩して気分転換👣

f:id:two3air:20211029143914j:image

温泉でゆったり過ごして疲れぶっ飛びました〜♨️

 

そして2日目!!

まず行ったのは郡上にあるお団子屋さん🍡

f:id:two3air:20211029144555j:image

美味しいし店内もかわいい🤍🤎

 

そして牧歌の里にも行ってきました🌷︎f:id:two3air:20211029144707j:image

f:id:two3air:20211029144710j:image

閉園1時間前に行ったのでほぼ貸切でした🤗

もうめちゃくちゃきれいでした!絶対心きれいになった😉🌼

 

温泉でゆったりして美味しいものも食べて綺麗な景色も見てフルパワーで充電されました🔌🔋

 

さあバリバリ働くぞ〜😤

こんな感じでなっちの休日でした!^^👋