Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

お久しぶりです西村です!

ブログ久しぶりです!!

最近はコロナウィルスとかの兼ね合いで少し世間が停滞感ただよってますね💦

みなさんもどうかお気をつけて!!

そんなさなか、最近の私の話題は、パン屋さんのaime le pain (エムルパン)かボクシングの話題しかしてません笑

2月2日に日曜日休みをいただき試合をしてまいりました!!

が、結果はまたも敗退でした、、、

残念でしたが、お相手は私より28才も若い方で、強かったです!!

f:id:two3air:20200222205902j:image

判定負けでしたが、50才の私なりに精一杯健闘できたのでとても充実した出来事でした!!

いつの日か勝利を勝ち取りたいです!!