Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

成人しました!!

お久しぶりです!!ユッケです!!


私、足立湧哉 去年の12月でついに20歳になりました!!


誕生日はお店でも、高校の先輩も、腐れ縁の友達、更に親にも祝ってもらい、わちゃわちゃしながらもとても充実した一日になりました!!


多分人生で1番祝われた誕生日だったと思います笑

f:id:two3air:20200131123255j:plain


この誕生日の話だけでも長々と話せるのですが 

20歳、つまり成人式だった訳なんですよ!


f:id:two3air:20200131125451j:plain


僕らの地域は中学で集まるのですが、男子は大体みんなわかるのですが…


女子はみんな綺麗になりすぎてて誰が誰かわからない状態でした 

時の流れと化粧は凄いですね 笑


久しぶりに会う友達ばかりだったので話せるか正直不安でビビっていましたが、なんだかんだ会うと話が止まらなくなってしまい、ずーっと誰かと話してましたね笑


二次会も120人程で栄で立食パーティー的な感じであったのですが、お酒が入るとまた違う話が出来たり、違った1面が見えたりしてとても面白かったです 笑


f:id:two3air:20200131125625j:plain


ビンゴ大会もあって、1等がSwitch、2等がディズニーかUSJのペアチケット、3等がAirPods、他にもおっきいクマのぬいぐるみとか人をダメにするクッションなど豪華な景品が並んでいたのですが……




なんと2等のペアチケットが当たってしまったんですよ!!!!!!!


f:id:two3air:20200131125806j:plain


人生で初めてこんな豪華な景品当たりましたね 笑


ただペアチケットで行く相手が居ないので行く相手を頑張って探そうと思います 笑


結局なんだかんだ楽しんでいたら6時まで遊んでいました 笑


正直楽しめるか不安に思っていましたがめちゃくちゃ楽しい一日になりました!!


始まったばかりの20代、全力で楽しんで、全力で頑張ろうと思います!!