Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

ひさびさてらです🌈

 

ご報告ですが入社して2年半!気づけば私、

Jr.(ジュニア)スタイリストになりました〜👏

まだまだ未熟者の私ですがこれからもよろしくお願いします🤲

 

 

最近ですが、

ずっと彼氏ができない私は友達と

カップルがよく行くであろう

佐久島へ行ってきました〜👯‍♀️

 

.......彼氏と行ければよかったですが(笑)

 

インスタ映えスポットで有名なのは

イーストハウスおひるねハウスですね☝︎

f:id:two3air:20191116192349j:image

こうゆうのを恋人と撮るんだな〜って思いました😂

ぜひ撮ってみてください📸

 

佐久島は至る所に写真映えスポットがあります

普通に撮るだけでもいい写真が撮れるので、

写真好きにはたまらないと思います

 

カモメの駐車場(アゴちょっと出ちゃいました)

f:id:two3air:20191116202148j:image

 

王様のイス(偉そうですいません笑)

f:id:two3air:20191117163023j:image

 

この日は風が強すぎて、背景はいいのに

このしゃしん~が~一生残る(CM)になってしまいました(笑)

f:id:two3air:20191117164008j:image

 

おしゃれなカフェも多いのでぜひ行ってみて下さい☕

f:id:two3air:20191116202155j:image