Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

NEW☆はぐみん子育て支援

【愛知県子育て支援事業について】

※2022年11月より実施予定

保育士付きのキッズルームの施設利用が終了して以来、子育て支援の協賛ができておらず申し訳ありません。この度は協賛内容を変更して実施いたします。

妊婦さんから18歳のお子様がいるご家庭に配布されている【はぐみんカード】はご存知でしたか?

探せば特典・優待・還元などのサービスを協賛している使えるお店がありますよ♪

https://www.pref.aichi.jp/kosodate/hagumin/index.html


f:id:two3air:20221014005414j:image

Two-3air*では【美容】で何か子育て応援出来ないかと考えておりました・・・そこで・・・

【炭酸シャンプー施術サービス】を復活させていただきます!

頭皮と髪の汚れや匂いを濃密な炭酸泡で洗ってスッキリ爽快な気分になって下さい👍

https://www.napla.co.jp/products/imprime-soda-shampoo/

 

f:id:two3air:20221014011328j:image

※はぐみんカードをお持ちのご家族様対象になります。

ご来店の際は【はぐみんカード】も一緒にご持参いただき、ご提示くださいね💖

心ばかりのサービス支援をさせていただきたいと思います✨

f:id:two3air:20221029073710p:image