Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

フルーツ祭りです😋

パートスタイリストの川畠です!

コロナ渦のお楽しみのひとつは美味しいものを食べることですね😏

(※感染予防に配慮しながら・・・)

 

気になっていたお店に行ってみました~🚙

 

[まるはドライブイン 佐くら]

おすすめフルーツサンド🍊🍓🥝

南知多のまるは食堂さんが経営するドライブイン

ラーメン、カツカレー、玉子かけごはん定食など食しました🍴

人気のフルーツサンドをお土産に購入。

帰宅中の車内でペロリと完食😋生クリームがさっぱりでフルーツも大きいフルーツサンド💗大満足の日帰り旅となりました。


f:id:two3air:20210519183820j:image

 

https://www.instagram.com/p/COomcm0DH42/?igshid=10pm7c8murnyz

 

[パパパフェ  長久手イオンモール]

フルーツパフェのお店🍈🍇🍍

ソフトクリームも甘味さっぱりなのにしっかりしたミルクソフト🐮

ハーフ?とレギュラーサイズ?が選べるのでお腹の空き具合で選べますよ✨

もちろんテイクアウト出来ちゃいます🎵


f:id:two3air:20210516225724j:image

(まだまだ感染症に気を付けながら、楽しみをみつけていきたいものです・・・😰)


ぜひ気になった方は上記お店の商品をご賞味下さいね~☺️