Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

テラリウムってなんか元素名みたいですよね

お久しぶりですゆっけです。
まだまだお出かけ出来ませんね😭

ガンダムの映画がやるのでガンダム熱が再燃してガンプラばかり作る毎日です(公開延期しまくりなのでとても悲しいです)
なので他のスタッフに呆れられてしまってます笑

とは言いつつ最近ほんとに作りすぎてしまったので暫く我慢することにしました。
ということでこんなものを

f:id:two3air:20210517225154j:plain

紙袋なんで全然分かりませんね。

去年の誕生日に友達に「作れや」という感じで貰ったテラリウムとか言うやつらしいです‪🌱‬

f:id:two3air:20210517225311j:plain

中身はこんな感じ

なんか沢山入ってますね

作り方とか全く分かりませんがとりあえずやってみましょう✊

f:id:two3air:20210517225453j:plain

こんな感じで土の上に石とか苔とかを置いていってオシャレな感じにするみたいです。

センスが問われますね😏✨

f:id:two3air:20210517225602j:plain

なんかそれっぽくなってきました。

ここから仕上げに小石とかを散りばめて行って……

f:id:two3air:20210517225738j:plain

こんな感じになりました~!!👏👏👏

いやーやってる人からしたら全然なんでしょうけど、結構いい感じなんじゃないでしょうか😎

(写真じゃあイマイチ伝わんないのが辛い😭)


友達に宿題的な感じで貰ったのですが、意外や意外、これ作ってるの楽しいんですよ!!

やっぱり物を作るのって楽しいですね☺️


「趣味はテラリウム」とかいってたらめっちゃオシャレな人って感じになりそうなんで、また作りたいと思います笑笑


暇を持て余してる方も是非やってみて下さい!!

 







旅行……行きたいですね……(本音)