Two-3air* BLOG

HAIR & MAKE - UP STUDIO Two-3air* 公式ブログです😊

自粛ですね、てらです☺︎

お久しぶりですてらです🌷

気付いたらコロナ大流行になってしまって、、

元気にしていますか?

コロナ〇〇とゆう言葉が生まれるほど流行ってしまいましたよね〜

 

私の場合はコロナ太りしちゃいましたが💦

 

今まで体重キープのために夜は炭水化物食べず、

ホットヨガ🧘‍♀️に通う生活をしていたのですが、

ホットヨガは休業だったので行けず、

お店も短縮営業で家族と一緒にご飯食べれたので、

お米が大好きな私はそれはもう

ガツガツ食べてしまい3kgほど太りました🍚

また今炭水化物を抜いて頑張ってます😱

 

ご飯も今まで作るの得意ではなくて食べ専だったのですが、母と一緒に作る楽しみみたいなのが生まれてしまい(毎日作るわけじゃないから期間限定だと思うけど)

今なんでもアプリとか検索とかすれば出てくる時代じゃないですかー!

毎日いろんなの食べれて楽しかったですよね💃

 

こんな感じで😳

f:id:two3air:20200611210202j:image
f:id:two3air:20200611210159j:image

 

この歳になってあまりにも何も知識がないのも恥ずかしいので、この自粛期間中に花嫁修行できていい機会だったなーって思いました🌼(まだ嫁にはいかないですけど)

 

 

最近作ったメロンタルトです🍈

人生で初めて一人で作りました笑

f:id:two3air:20200613020555j:image

 

最近暑くなってきてメロン🍈とかイカ🍉とか

美味しい季節になってきましたよね〜🤤

是非おうち時間の時に作ってみてください🍽

 

熱中症、コロナに気をつけて水分とって塩舐めて

この夏乗り切りましょうね😷🎐

 

 

 

 

お祭り系無くなっててツライ😂👘

プールとかも行きたいなあ🏊‍♀️